●インプラント、矯正治療などの
 ご相談は各専門医院へ

医療法人社団 郷友会
六郷歯科クリニック
〒144-0055
東京都大田区仲六郷二丁目14-7
河原ビル2F(京急雑色駅 徒歩1分)
TEL・FAX:03-3738-6280

●郷友会HP
医療法人社団 郷友会

トピックス

2023年4月17日

アクアパーク品川

こんにちは。スタッフのAです。

もうすぐゴールデンウィークですね。
たくさんの自粛期間を経て、今年はようやくあまり気兼ねなくおでかけができそうでとてもうれしいです。

そんなおでかけムードに誘われて、先日久しぶりに品川のマクセルアクアパークに行ってきました。

当院のある雑色からも京急本線で一本で行くことができ、品川駅すぐそばというアクセス最高の水族館です。

 

郊外の水族館に比べると館内の面積は狭めですが、展示がとても凝っていてどのエリアも楽しいです♪

 

トンネル水槽では頭上を泳ぐノコギリザメやエイのお顔を見ることができます。

 

特にイルカショーは圧巻です。
シーズンごとに音楽や演出が変わり、天井中央部から流れ落ちる水の演出やライティングがとてもきれいです。
そしてトレーナーさんとイルカたちの息のあったパフォーマンスや、イルカたちの水しぶき(というか一部もう水の塊)で客席前列がびちょびちょになるサービス(?)もあり、笑って感動して、何度リピートしても飽きないショーになっています。

 

もう一つお気に入りはカワウソショーです。
こちらはイルカたちのように完璧な演技を見せるというより、カワウソの愛らしいしぐさをみんなで愛でるショーです。
飼育員さんに一生懸命手を伸ばすカワウソちゃんを手が届きそうなほど間近で見てきゅんきゅんしました。

東京都内のおすすめお出かけスポットです♪

 

雑色 一般歯科|小児歯科 蒲田・川崎・糀谷在住の方の歯科治療も六郷歯科クリニックへ 大田区仲六郷